Skip to content

公式に要望を出すにはどうすればいいのでしょうか?

kawauso_jpkawauso_jp Member Posts: 2
初めまして。
今、steamでBaldur's Gate Enhanced Editionで遊んでいますが、
日本語表記の不具合が多いので、公式に要望を出したいのですが、英語なので出せません。
何か方法はありませんか?

Comments

  • norilmnorilm Member Posts: 45
    edited December 2013
    翻訳チームのnorilmと申します。

    日本語表示のバグに関しては、ここでご報告いただければこちらで開発側に報告いたします。

    なお、ジャーナルが改行されない、ツールチップの文字が見切れる
    行末が一文字表示されない等の不具合に関しては11月上旬に既に報告済みです。
    いつ頃その不具合に対応されるのかは全て開発側のスケジュール次第でして
    正確な時期をお答えすることはちょっと無理ですのでご了承ください。
    また、ゲームのバグに関してはチームでは対応いたしかねますので、こちらもご了承ください。

    日本語訳の誤訳、未訳、表記揺れ、誤字等の報告に関しては、もうしばらくお待ちください。
    既にv1.2でリリースされた日本語訳を大量に修正してあります。
    チーム内でも校正、修正作業を今現在もしておりますので、それらが終了した後で
    ユーザーの皆様からのフィードバックを得られればと考えております。
    その際には専用の報告用スレッドを立てるつもりでおりますので、今しばらくお待ちください。
  • kawauso_jpkawauso_jp Member Posts: 2
    ありがとうございます。
    それまで待ってみます。
Sign In or Register to comment.